ブログ

2020.06.07

アトリエ移転のお知らせ。

こんにちは、京都の着付け・着付け教室 着つけヒラリです。

2015年の7月から、
烏丸今出川のアトリエにて着付け教室と着付けを行ってまいりましたが
この6月をもちまして、
烏丸今出川での着付け教室を終了することとなりました。
7月以降は、烏丸御池駅近くで着付け教室を設ける予定です。

移転の準備もありますので
現アトリエでのレッスンは6/25を最終日の予定としております。
6/26から、新しい場所でのレッスン開始までの間は
着付け・レッスンとも京都市内での出張のみの受付となります。

レッスンのご予約をご検討中の方にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

烏丸御池近くでの再開につきましては
7月上旬を予定しておりますが、
場所・再開日時の詳細については、
別途あたらめてお知らせいたします。

引き続き、着つけヒラリをどうぞよろしくお願いいたします。

また、レッスンでの貸出用として用意していた着物を
今回いくらか処分することといたしました。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
6/14にアトリエにお越しくだされば、お譲りいたします。
(サイズの小さいもの、レッスンでの使用中に傷みの出たものなどもあります
着用より、ハンドメイド材料に向いているかもしれません)
3密を避けるため、興味のある方はお時間の調整をしますので
事前にご一報いただければ幸いです。

今後の予定

~6/25まで
烏丸今出川の現アトリエにてレッスン・着付けを承ります
出張着付けも承っております

6/26~7月上旬まで
レッスン・着付けとも出張でのお伺いのみ承ります

7月上旬以降
烏丸御池のアトリエにてレッスン・着付けを承ります
出張着付けも承っております

着つけ ヒラリ 着つけ ヒラリ