ブログ

2020.01.01

謹んで初春のお喜びを申し上げます

謹んで初春のお喜びを申し上げます。
お健やかに新年をお迎えと存じます。

今年も元旦より着付けのご用命をいただき、
幸先の良い年の始まりを過ごしました。
毎年のご用命は、京都市内のホテルのスタッフさんたちで
京都で新年を過ごされる旅行者の方を振袖姿でおもてなしされます。
外国からの観光客の方も多数いらっしゃる中
日本らしさ、京都らしさに触れていただくお手伝いができることは
本当に光栄なことで、
この仕事に携わっていてよかったなと思うお仕事のうちの一つです。

旧年は以前よりお仕事の幅が広がった一年となりました。
そのおかげで得た経験をいかして
さらに精進してまいりたいと思います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ますますよい一年を過ごされますことをお祈り申し上げます。

着つけ ヒラリ 着つけ ヒラリ