ブログ

2019.07.16

レッスンについてのご案内

着付け教室の予約をご希望くださる方に向けてのご案内です。

●予約について
着つけヒラリのレッスンは予約制のプライベートレッスンです。
予約をご希望の場合は
ご都合のよいお日にち・時間帯を複数お知らせください。
その中からご予約可能なお日にちを折り返しご連絡差し上げます

●遅刻・時間変更について
ご予約のお時間から遅れる場合には、
お電話かSMSにてお知らせくださいますようお願いいたします。
アトリエでお待ちしている時間帯は、メールの確認が遅れる場合がございます

お時間に遅れられますと、
その分レッスンの時間が短縮となってしまう場合がございます。
また、別の方のレッスンを行っていたり、アトリエで着付中の場合もありますので
ご予約時間より極端に早くお越しになることもご遠慮ください。
当日の時間変更は、原則としてお受けできません。
何卒ご了承ください。

●キャンセルについて
着つけヒラリのレッスンは完全予約制となっております。  
キャンセルや変更がありますと、ほかのお客さまへもご迷惑となりますので
なるべく変更のないようにお願いいたします。
やむを得ずご都合が悪くなってレッスンをキャンセル・変更なさる場合は
出来る限りお早めにお知らせくださいますようお願いいたします
遅くとも前日17時までにご連絡ください。
(それ以降のお時間のご連絡は当日連絡扱いとさせていただきます)
連絡なくお越しにならない場合や当日のキャンセルにつきましては、
全額キャンセル料を頂戴しますのでご了承ください。

●レッスン中について
ご自宅での練習のために、レッスン中にメモを取ったり、
ご自身が行っていることの写真をお撮りになることはかまいませんが
お手本としてヒラリが行うことの写真撮影や動画撮影はご遠慮ください。
また、レッスン内容をSNSやご自身のブログなどで公開することも
ご遠慮いただきますようお願いいたします


何卒ご理解・ご協力のほどお願いいたします 。 

着つけ ヒラリ 着つけ ヒラリ