ブログ

2019.06.09

パーティー出席のための着付け【京都市Kさま】

平田梨沙さま

こんにちは。昨日はありがとうございました。雨も降らずに済んでよかったです(^-^)

さすがヒラリのお着付け、二次会三次会も乱れることなく、終始心地よく過ごすことができました。いつもブログやインスタで拝見していて、きれい、心地よい、脱ぎたくないとの感想を身をもって実感。そして何より、着付けが美しいと着物までよく見えるように思いました。こんなええ着物やったんや😳て感じです(笑)

もうこんなに心地よいんだったらいつもお願いしたらええか~、と思いましたが、
ほとんどの人に言われたのが、「自分で着れるの?」「それ自分の着物?」
やっぱりちゃんと練習して自分できれいに着れるようにならんといかんなぁと反省しました😅

今回の学び?!です✌胸元の補正が、なるほどこれいいかも💡と思いました。
ちなみに母に写真を見せたら開口一番、「これ自分で着たん?…そやろなぁ、えらい上手になったなあと思ったわ。胸元も後ろ姿も全然違うわ。」と一目で見破られました(^_^;)

それにしてもやはり着物はいいですね。
自分がうれしいのはもちろんですが、周りの方も結構喜んでくださって着てよかったと思いました。
自分でもがんばるとして、大事なときは梨沙さんにお願いすることにします!

取り急ぎお礼まで。またよろしくお願いします💕

着つけ ヒラリ 着つけ ヒラリ