ブログ

2024.01.14

一月のご挨拶

こんにちは、京都の着付け・着付け教室 着つけヒラリです
年の始まりから、心おだやかにはいられないようなことが起こりましたが
どなたさまにも安らかな時間が早く戻ることをお祈りしております
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年は、忙殺されるばかりであった一昨年を反省し
新たな技術の習得など「自分の内側を豊かにすること」と
ブログを月に2回ほど更新したい、というのが
自分の中でのひそかな目標でした
今年も、積極的に知識や技術を吸収し、
レッスンや着付けでお目にかかる方にお伝えできることをより豊かにしていくことと
ブログの更新を定期的に行う、ということを続けていこうと思います

着つけ ヒラリ 着つけ ヒラリ